はてなかばんの中身出し

今更と言われようがやりたくなったのでやる。というか、やった。

左上から順に、

  • メイクポーチ

これは中身が多い時用。

  • ブックカバー

誕生日プレゼントでもらった。今、中に入っている本は沢木耕太郎深夜特急

  • タンブラー

スタバのクリエイトユアタンブラーにatelier tyttoデザインの型紙を入れたもの。
会社ではコーヒーを飲んでいると見せかけて、実はただの水。

  • 手ぬぐい

ハンカチ代わり

  • 手帳

ほぼ日手帳のグレンチェックとカバー・オン・カバーの間にレースペーパー。
仕事のスケジュールはweb管理なので、これはプライベート専用。

  • カギ

家と車とバイクのカギ。カメラキーホルダー付き。

  • 携帯電話

softbank 810P。リモーネに付いていたマカロンとチョコのストラップ付き。

  • 財布

cucciaのレトロな長財布。
収納が多くて使いやすいし、汚れが目立たないところが高ポイント。

  • ピルケース

会社で飲むサプリメント入れ。

  • メモ帳

先輩にもらったアルミケース入りメモ帳。紙を使い切ったら名刺入れにする予定。

  • カメラ

Nikon D80 + AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF)
最近のメインカメラ。

  • エコバッグ

これまた誕生日プレゼントでもらった。コンパクトで持ち運びに便利。

  • 会社用財布

京都のまつひろ商店で買ったがまぐち。仕事中にジュースを買いたくなった時用。

今となっては珍しいiPod photo。現在、5525曲で容量ギリギリ。


はてなかばんの中身出しをしてみて思ったこと。
思っていた以上にものが多い。そして、やっぱり水玉が好き。