入院中の過ごし方 cafe編


入院中も調子が良くて短時間であれば外出が許されていたので、
たまーに息抜きに近くのカフェや喫茶店に行ったり、
入院中に仲良くなった子に行った事のないお店を案内してもらったりしていました。


「今日調子いいし、昼から行っちゃう?」とジャニーさんばりの軽さで誘ってもらって
歩いて行ける距離で商店街に近いながらも落ち着いた雰囲気のCAFE BCへ。
名前にカフェって付いてるけど、雰囲気的には喫茶店寄り。



真夏だったので、梅スカッシュ(超うろ覚え)
普段はあまり炭酸を飲まないんだけど、これはさっぱりしていて美味しかったー!


帰りにレジの近くに置いてたよ。自家製梅シロップ。
私も1回漬けてみたいなあ。



カフェB・C

食べログ カフェB・C