2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなかばんの中身出し

今更と言われようがやりたくなったのでやる。というか、やった。 左上から順に、 メイクポーチ これは中身が多い時用。 ブックカバー 誕生日プレゼントでもらった。今、中に入っている本は沢木耕太郎の深夜特急。 タンブラー スタバのクリエイトユアタンブラ…

ゴールデンスランバー/伊坂幸太郎

ゴールデンスランバー A memory [ 伊坂幸太郎 ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > 小説・エッセイ > 日本の小説 > 著者名・あ行ショップ: 楽天ブックス価格: 1,728円読了。 伊坂幸太郎の作品にはいつもにんまりさせられる。 この作品も例に漏れず。 張り巡らさ…

今日のおやつ

coeur-coeurのケーキ。 名前は忘れたけど、いかにもスイーツという感じのカタカナで 注文する時に妙に気恥ずかしかったことだけは覚えている。 いちごムースの中にスポンジとカシスジュレが入っていて フォークで割るとジュレがじゅわーっととろーっと出てき…

母さん、僕は松山にいます

そぼ降る雨の中、道後散策。 近くに住んでいるくせに意外と行く機会がないので 観光客のように観光して帰った。 道後は2,3年に一度くらいのペースで行くと新鮮で楽しい。 タイトルの「母さん、僕は松山にいます」でピンときた人は 間違いなく水曜どうでしょ…

サーカス

京劇とサーカスが融合!という何とも不思議な触れ込みのサーカスを見てきた。 小ぢんまりとしていたけれど、 ファンタスティックでデンジャラスでワンダフルだった。