2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

定点観測

そういえば、定点観測したいと数ヶ月前に言ったけど 未だにやってないことに気が付いた。 キリがいいので、6/1からやろうかな

美味しそうなお菓子と共に

大好きな友達から「結婚します」というとても嬉しい便りが届いた。 自分のことのように嬉しい! もしかしたら自分が結婚するときよりも嬉しいかもしれない!

チェリー

苺と同じくらい大好きなアメリカンチェリーとさくらんぼの季節がやってきた!

シフォン主義/相対性理論

シフォン主義アーティスト: 相対性理論,やくしまるえつこ,永井聖一,真部脩一,西浦謙助出版社/メーカー: SPACE SHOWER MUSIC発売日: 2008/05/08メディア: CD購入: 56人 クリック: 366回この商品を含むブログ (471件) を見る仕事中でもふとした瞬間に「♪太平洋…

大豆充

最近、紀文の豆乳飲料ばかり飲んでいる。 コレステロール値が下がるし、美容にもいいらしいよー。と聞いて飲み始めたけど 豆々しくないどころか美味しくて、最近では冷蔵庫に常備。 家では大容量の紅茶味、会社では飲みきりサイズのバナナ味。 +おやつがソ…

logpaper

先日、注文していたlogpaperが届いた。 logpaper、最新号のカメラ日和にも掲載されたとか。 フリスクサイズで普通の名刺よりは小さめ。 自分で撮った写真を使えるので、話のネタになりそう。 唯一の欠点は、もったいなくてあまり配れないかもしれない。とい…

VQ1005

新型VQ1005でもいいじゃない。ということでup ゆたほこ市帰りに一枚

夢うらら

山の中にある海が見える喫茶店で青空の下、 きな粉と黒蜜のそば粉ワッフルを食べた。 和の素材とトッピングのアイスや生クリームのバランスが絶妙! http://www.e-komachi.com/web/gurume/detail.asp?tnid=27085&nAreaSel=0&nMoreSel=0&houmenid=1&m_houmeni…

ふわもじゃパーマネント

世間はGWみたいですが、今の会社に勤めている限り、私には関係ありません。 「GWいつ休み?」と聞かれたので「4日」と答えたら 「3,4,5,6かー。暦通りだね」と言われ、 何を言ってるんだ、この人は?と思ったけど、世間様ではそれが普通なんですよね そんな…