ふわもじゃパーマネント

世間はGWみたいですが、今の会社に勤めている限り、私には関係ありません。
「GWいつ休み?」と聞かれたので「4日」と答えたら
「3,4,5,6かー。暦通りだね」と言われ、
何を言ってるんだ、この人は?と思ったけど、世間様ではそれが普通なんですよね


そんなこんなで、少しはGWらしいことをしてみようと思い、パーマをかけました。
別にGWでなくてもできるけど、思い立ったが吉日ってことで。
初めて行った美容室でしたが、要望通りのふわもじゃパーマネントです。ひゃっほーーい!


今更ですが、ゆらゆら帝国ってカッコイイね。
ダサいけどカッコイイ。ダサカッコイイ。
急にパーマをかけたくなったのも、もしかしたら坂本さんの影響かもしれません。
私が赤いパンタロンを穿いていたら、それはもう間違いなく坂本さんの影響でしょう。