最近これ聴いてます


先日の斉藤和義のライブのセットリストももう何度も繰り返し聴いてますが、
ここ最近よく聴いているのがこれ。


ペズモク大作戦

ペズモク大作戦


元々PE'Zもsuzumokuも好きなので、pe'zmokuも大好きなんですが、
まあ、あれやこれや*1とあってライブも見られなかったり
このまま新曲も聴けなくなるんじゃないか、と思っていたので
アルバムがリリースされたことはとても嬉しいし、
まだ8月に入ったばかりだけど今年のお気に入りアルバムTOP5に入ることは
間違いないであろうと思ったりもしてますが、
多分これが最初で最後のアルバムになるんだろうなあ、と思うと切なくもあります。
まあ、一旦活動休止ということなので、
いつになるか分からないけれど活動再開を願って、
そして何よりもsuzumokuの回復を願って、聴き続けたいと思います。
とがっていこうぜ▲▲▲▲▲▲


ちなみに私の携帯のアラーム音は今でもpe'zmokuの蒼白い街です。

*1:suzumoku失踪事件