「私、この香り大好き!」「僕も」

ジュリークのボディケアローションを頂きました。
ジュリークは地元にショップがないので今まで試したことなかったのですが、
ロクシタンとかボディショップとかLUSHとかアロマ関係とか
とにかく良い香りがするものが昔から大好きなので
頂いた時には嬉しくて小躍りしながらすーはーすーはーしました。



タイトルのように某洗剤のCMではないけれど
シトラス系の本当にいい香りでさっぱりしていて今の季節にもぴったり!
私は乾燥肌ではないので付け心地も丁度いい感じ。
「お風呂上がりに付けるといいよ」とプレゼントしてくださったのですが
お風呂上がりももちろん、出掛ける前に軽めの香水感覚で付けてもいいかも。
ハンドクリームも気になるので今使っているものがなくなったら取り寄せてみようかしら。
Fさん、本当にありがとうございました!