最近これ聴いてます

A beautiful greed

A beautiful greed

私はACIDMANのアルバムの中で
が最も好きなんだけど、今作は個人的には正直しっくりこなかった。
でも、中盤のファンタジアから星のひとひらの流れは好き。
まだ一巡しか聴いてないので聴き込んでいくとまた印象が変わるかも。


YOUR SONG IS GOOD

YOUR SONG IS GOOD


僕にとっては違うんだ

僕にとっては違うんだ


最近はがっつりロックよりもやわらかめの優しい音楽が聴きたい気分なので
よくCurly Giraffeを聴いてます。
Elliott SmithSean Lennonのような感じで何かをしながらでも邪魔にならず、
特に何が聴きたい訳でもないけど何か音が欲しいという時にも
すっと耳に入ってくるのでとても心地よい。
とか言いながら、ライブが近いので斉藤和義もちょこちょこ聴いてます。
やぁ 無情おつかれさまの国あたりの割と最近のシングルの感じが好きなので
今週末のライブでもやってくれるかしら、と楽しみにしています。


ちなみにおつかれさまの国のPVは松山で撮影していると聞いて益々好きになった一曲。