これ聴いてます

トライアングル(通常盤)

トライアングル(通常盤)

今作は音飛びっぽいアレンジが多いなあ、と思いながら聴いてたんですが
PCの調子が悪くて音飛びしていただけのようです。
iPodで聴いたら相変わらずちゃかぽこぴこぺこしてました。


ということで、どこまでがアレンジでどこからが音飛びなのかを検証するためにライブに行ってきます!

↑この写真、左上の白いでこぼこの部分とほんの少し見えてる右下の青い部分が
直角二等辺三角形っぽい(たまたま)
よく見ると全然二等辺ではないけど、目を細めたり斜めから見たり、
とにかく飛び出す3D画像を見るときのあの要領で見てもらえば
直角二等辺三角形に見えてくるはずです。多分。
ちなみに私自身は人生で一度も飛び出す3D画像が見えたことがありません。